
カヤックフィッシング 田島屋の零れ話

三浦半島、相模湾がメインフィールド。主に火曜日浮いてますので見かけた際は暖かく見守ってください。麦わらテンガロンが目印です。

episode 目黒川 de 花見(もちろんカヤックで!)

 

おひさしゅうございます。

 

しばらく放置してしました。

 

海にも行ってたものの、仕事、雑用、それに消費税対策 etc

 

言い訳はいくらでも容易できますが・・・

 

またあらためてよろしくお願いします!

 

復帰1発目は

 

目黒川でのカヤックお花見です。

 

当日、出来立てのお花見弁当を買った後

 

じゅんPと待ち合わせした大森ふるさとの浜辺公園の駐車場へ。

 

(この駐車場へのアクセスは大森海苔のふるさと館の住所か℡をカーナビ入力)

 

浜までは公園を横切り橋を渡った先(徒歩4~5分)です(カヤックカートが必要)

 

(トイレは駐車場横と浜にあります。きれいですよ。)

 

浜に2艇並べて take off !

 

f:id:tashimayakun:20140402135112j:plain

 

 じゅんPの後に続いて進みます。

 

f:id:tashimayakun:20140402135346j:plain

 

 初のカヤックお花見。しかも満開予想

 

テンションもあがります。

 

f:id:tashimayakun:20140402135743j:plain

 

 f:id:tashimayakun:20140402135836j:plain

 

 目黒川目指して北上。

 

右側通行を意識して対岸に渡り、そこでも桜をパチリ。

 

f:id:tashimayakun:20140402140116j:plain

 

この船の前を通過していよいよ目黒川に進入します。

 

f:id:tashimayakun:20140402150340j:plain

 

目黒川に入ると・・・

 

おー!桜並木が見えてきた!

 

f:id:tashimayakun:20140402150512j:plain

 

花見クルーズの乗客、沿道の見物客とコミュニケーションをとりながら進みます。

 

f:id:tashimayakun:20140402150753j:plain

 

桜って水面の方に伸びますよね?

 

f:id:tashimayakun:20140402150833j:plain

 

写真を撮ってるんだか、撮られてるんだか・・・

 

f:id:tashimayakun:20140402150935j:plain

 

後続のカヤックの方々

 

f:id:tashimayakun:20140402151403j:plain

 

桜を満喫でき、来年も来ようと思った瞬間でした。

 

f:id:tashimayakun:20140402151016j:plain

 

企画してくれたじゅんPに感謝!ありがとう。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...